*

  • 通信販売はこちら
  • 事業内容

昼間 エビアンコーヒー に遊びに来てくれた先輩のお店《お好み焼・鉄板焼あえ》を勝手に評価します。

どうもっ、珈琲坊主です。

先日、小学校からの仲良くしてもらってる先輩のお店に遊びに行ってきました。

芦屋では知らない人いないんじゃない?笑

芦屋の有名人、浅田兄弟のお店《お好み焼あえ》

まずは、浅兄が書いたブログから読んでみて下さい!

<イートイン(持ち込み)が出来る芦屋エビアンコーヒー>

ね?読みました?

うまいコト書いてるでしょ?ポロっといじられてます。笑

そんな浅兄が営む《お好み焼あえ》ってどんなお店?

1466178660691

お好み焼・鉄板焼あえは、2014年に芦屋にオープン

こだわりの4ミリ厚の茶美豚(ちゃーみーとん)を使用!

店内は、すべてバリアフリー車いす・ベビーカーのままでも入れるアットホームな芦屋のお好み焼屋さん。

 

「茶美豚」気になるでしょ?美味しかったです。

『しあわせのポテトサラダ』もきっと食べたことないジャンルのポテトサラダです。

ポテサラマニアのボクの友人もモリモリ食べてました。これはウマい!

オーダーする時は、『しあわせのポテトサラダ』でオーダーお願いします。

場所はこちら!

県立芦屋高校を目印に、43号線を南に渡ったとこにあります。

公式ホームページもぜひ覗いてみて下さい。

ぶっといブログをガンガン更新してはります!

<お好み焼・鉄板焼あえ公式ホームページ>


The following two tabs change content below.
Keiji Kamiyama (珈琲坊主 神山 佳士)
コーヒーロースターでの修業を経て、創業50有余年の自家焙煎珈琲屋「芦屋エビアンコーヒーショップ」を受け継ぐ。 店舗運営するほか、カフェやレストラン・ホテル・ベーカリー・パティスリーのコーヒー豆を作り、お客さま(店舗)の売上・集客・企画を一緒に考え、一緒に奮闘し、日々いろいろな場所を盛り上げている。 茶坊主からもじって付いたニックネームは、珈琲坊主。 WORDS : NO COFFEE NO WORKEEE!!
Keiji Kamiyama (珈琲坊主 神山 佳士)

最新記事 by Keiji Kamiyama (珈琲坊主 神山 佳士) (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twittewでシェアしてね
  • facebookでシェアしてね
  • googleでシェアしてね
  • はてなブックマークでシェアしてね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 3 follow us in feedly

関連記事

curry & coffee nogare~のがれ~

どうも、今日も珈琲坊主です! 今回は、おいしい情報で~す♪ エビアンから道案内します。

記事を読む

-A FILM ABOUT COFFEE- 神戸先行上映会 + カフェ店員体験 @cafe fish!

. A FILM ABOUT COFFEE . 「本当においしいコーヒー」は、どこから来

記事を読む

アイスコーヒーボックスお知らせ

こんにちわ、珈琲坊主です。 今年もありがとうございました。 今年のアイスコーヒー

記事を読む

Meets Regional 三宮・元町ディスカバリー

Meets Regionalの神戸カフェ、原点回帰 と言う記事に『エビアン』がかる~く

記事を読む

2種類のベース豆からエスプレッソメニューが選べるようになりました!

どもどもども、珈琲坊主です! 今回は、カフェスペースで飲めるメニューについて、書きます。

記事を読む

ドンゴロス new item!!

ドンゴロス(麻袋) 世界各国のコーヒー豆が入っていた麻袋です。 ガーデニングやイ

記事を読む

Hi Happy Halloween! November 11月のショップスケジュール

11月ショップスケジュールです。 4日・10日・17日・24日になります。 ※臨

記事を読む

9月のショップスケジュール

2018年9月 お休みは、 9月3日・10日になります。 ※臨時休業の場合

記事を読む

みなさまご機嫌よう。コロナの影響はいかがでしょうか?

みなさんこんばんわ。いかがお過ごしでしょうか? 世の中は、コロナコロナで大変ですが、

記事を読む

Oggi 彼と私のコーヒーライフ 4月‐2015‐

Oggi Oggi (オッジ) 彼と私のコーヒーライフ ASH

記事を読む

4月ショップスケジュール

2024年4月 お休みは、 1日・8日・15日・

3月のショップカレンダー

2024年3月 お休みは、 4日・11日・18日

2月のショップスケジュール

2024年2月 お休みは、 5日・12日・13日

1月のショップスケジュール

2024年1月 お休みは、 1日・2日・3日・8

12月のショップスケジュール

2023年12月 お休みは、 4日・11日・18

→もっと見る

PAGE TOP ↑